あなたのイベントに、人があつまる|e-moshicom(イー・モシコム)

イベントのレビューを投稿する

イベント参加後は、イベントのレビュー投稿をお願いします。

開催後にモシコム事務局より、レビュー投稿をお願いするメールが配信されます。
参加者の皆様のレビューは、参加を検討する他の参加者にとって有益な情報となります。
イベント参加後はぜひレビューを投稿してください。なお、限定公開での募集イベントのレビューは、主催者だけが閲覧できます。

【レビュー投稿の注意点】

・レビュー投稿のルール、禁止事項についてはレビューガイドラインを参照してください。
・レビューガイドラインまたは当サイトの利用規約やその他のポリシー、ガイドラインに反するレビューは、非掲載または削除の対象となります。
・主催者は、反応の良いレビューだけを上げるために、参加者にレビューの修正や削除を要求する行為は禁じられております。

レビュー投稿の手順

1.マイページ、申込履歴の選択

画面右上のニックネームを押して、マイページメニューを表示してください。
マイページ「申込履歴」を押してください。

クリックで画像拡大

【スマートフォン画面イメージ】

クリックで画像拡大

2.申込イベント一覧を表示

申込イベント一覧が表示されます。
開催済みのイベントはグレーの背景色で表示されます。
選択セレクトボックスから「レビュー」を選択してください。


※定例イベント募集のレビュー投稿は、募集期間終了後もしくは申込完了31日後に可能となります。

3.イベントのレビュー

イベントレビューページが表示されます。
イベント参加の満足度を「内容」「主催者」「価格」から、それぞれ5段階で評価してください。(星の数が増えるにつれて良い評価となります。)
また、レビュータイトル、本文についても入力し、登録ボタンをクリックしてください。※登録できない文字(絵文字など)を入力している場合、削除された状態となります。

クリックで画像拡大

4.主催者のレビューに反映

主催者のマイページ、検索結果の主催者レビューに反映されます。

マイページから主催者レビューを確認

クリックで画像拡大

各レビューに主催者として返信をすること可能です。コミュニケーションツールの一つとしてご活用ください。

クリックで画像拡大

検索結果から主催者レビューを確認

クリックで画像拡大

【レビュー公開について】
一般公開されていたイベント・メンバー募集のレビューは、どなたでも参照することができますが、限定公開の場合には、主催者しか参照できません。但し、平均値対象にはなります。

レビューガイドライン

レビューとは

レビューとは、参加者・主催者が実際のイベントご参加に関する自由な意見や感想を投稿するものです。
モシコムを安心してご利用頂くための参考となります。
レビューガイドラインまたは当サイトの利用規約やその他のポリシー、ガイドラインに反するレビューは、非掲載または削除の対象となりますのでご了承ください。

レビューのルール

レビューは嘘偽りのないことが原則です。レビューを書く際には、事実をありのまま書くようお願いします。
最も望ましいレビューとは、それを読んだ人がより良い決断を下す参考資料となり、また書かれた当人にとっても以降の運営の役に立つ情報を述べたものです。相手を侮辱したり、イベント参加とは関係のないことや反社会的な内容を記載したりしないようにしてください。
なお、主催者は反応の良いレビューだけを上げるために、参加者にレビューの修正や削除を要求する行為は禁じられております。

禁止事項

・実際のご参加と関係のないレビュー(例: 政治的、宗教的、社会的意見)
・違法行為・有害行為・暴力を支持ないし推奨するコンテンツ、不敬下品・わいせつ・中傷・脅迫・差別表現を含むレビュー
・知的所有権、プライバシー権など、ほかの個人や団体の権利を侵害するレビュー(例: 第三者のフルネーム、住所、その他身元が特定できる情報を無断で掲載する行為)
・名前、住所、電話番号、メールアドレスなど、個人の特定に繋がる情報を記載したレビュー

レビューの修正・削除

一度投稿したレビューは、原則として削除はできませんが、投稿後48時間以内であれば修正が可能です。(投稿したレビューの削除をご希望の場合は、モシコム事務局までお問い合わせください。)
上記の”禁止事項”に抵触するレビューを発見した場合は、モシコム事務局までお問い合わせください。
また、レビューに関するお問い合わせについては、公平性を期すためメールでのご対応のみとなります。
お電話でのサポートは行っておりませんので、予めご容赦くださいますようお願いいたします。

お問い合わせフォームよりお願いいたします

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © R-bies Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.