あなたのイベントに、人があつまる|e-moshicom(イー・モシコム)

駅伝・リレーメンバーの登録方法

駅伝・リレーチケット申込完了後は、申込履歴からメンバー登録をします。ここではメンバー登録手順を説明します。

1.マイページ、申込履歴の選択

「PC画面イメージ」

画面右上のニックネームを押して、メニューを表示してください。
マイページ「申込履歴」を押してください。マイページを表示している場合には、「お知らせ」の画面下方に申込履歴が表示されます。

クリックで画像拡大

モシコムからのお知らせや、主催者からのメッセージが届いている場合、こちらから参照できます。

「スマートフォン画面イメージ」

クリックで画像拡大

2.申込イベント一覧を表示

申込イベント一覧が表示されます。
メンバー登録をするイベントの「申込情報確認」ボタンを押して、申込情報確認ページを表示します。指定されているメンバー情報の登録期限までに登録を完了してください。

クリックで画像拡大

3.申込情報確認ページ内のメンバー情報を表示

チーム全体として入力が必要な項目を入力します。操作の途中で保存したい場合には、「チーム情報を保存する」をクリックすれば保存しておく事が出来ます。

クリックで画像拡大

チーム内のメンバー情報をメンバー番号毎に入力します。「登録する」をクリックするとメンバー登録画面が表示されます。必須項目、メンバー毎のアンケート項目の入力をして「変更を保存する」をクリックします。「メンバーを登録しました」の表示確認ができたら、続いてのメンバー情報入力をします。メンバー登録の「戻る」をクリックしてメンバー情報画面に戻り、次のメンバー番号の入力をしてください。

クリックで画像拡大

※登録済メンバーから選択することもできます。
※入力中のメンバーを変更したい場合、画面内の「戻る」ボタンを使用してください。ブラウザの戻るは使用しないでください。

4.メンバー登録の完了です。

メンバー情報ページ、登録期限の表示が消えれば、登録完了です。

クリックで画像拡大

※申請期間内は、「編集」ボタンからメンバー情報の修正をすることが可能です。申請期間を過ぎてしまうと入力ができなくなりますので、変更したい場合や登録をしていない場合は、イベント主催者へ直接ご相談ください。
※メンバー登録が済んでいない場合、メンバー登録期限1週間前と2日前にモシコムよりメールが配信されます。 メールサンプル文書こちら

お問い合わせフォームよりお願いいたします

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © R-bies Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.