あなたのイベントに、人があつまる|e-moshicom(イー・モシコム)

駅伝・リレーチケットの申し込み

メンバー登録が必要な駅伝・リレーチケットに申し込みます

ここではメンバー登録が必要な、駅伝・リレーチケットの申込手順を説明します。

1.イベントの「申し込む」ボタンをクリックして、希望のチケットを選択する

イベントの詳細ページを表示し、内容、金額などを確認のうえ、「申し込む」ボタンをクリックしてください。チケット一覧が表示されますので、お申し込みされるチケットをクリックしてください。

クリックで画像拡大

2.申込み内容の入力

申込入力画面が表示されます。選択できるチケット購入枚数は1枚のみです。複数チームの申込をしたい場合には、1チーム毎に申込みを完了していただく必要があります。
※メンバー内の子ども人数に応じて割引が設定されていることもあります。該当する場合には人数を選択すると割引後の金額に修正されます。
設定されているアンケート項目の入力も必要となります。

クリックで画像拡大

お申し込み情報を確認し、変更がある場合は「変更する」ボタンをクリックしてください。
※e-moshicom会員のログイン、個人情報はSports net IDシステム内で管理されています。変更についてくわしくはこちらを参照

申込規約をお読みいただき、問題がなければ同意チェック後、「お申し込み内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

クリックで画像拡大

3.申込内容の確認

入力いただいた申込内容が表示されますので、ご確認いただき問題がなければ「上記の内容で確定する」ボタンをクリックしてください。

クリックで画像拡大

4.申込完了

クリックで画像拡大

「お申し込みが完了しました。 続けてメンバー登録を行ってください。」と表示されます。
「続いてメンバー登録へ進む」ボタンからメンバー情報の登録を行ってください。登録方法はこちら

続いて別チームの申込をする場合には、「募集ページへ戻る」よりイベントページへ戻り「申し込む」ボタンから引き続き申込操作をすることができます。

クリックで画像拡大

※コンビニ決済を選択した場合は、提示される入金期日までに参加料をお支払いいただかないと無効となります。入金期日は最大で申込日+7日までとなっております。
お申し込み後、お知らせメールが自動配信されます。配信メールについてはこちら

「送付元」
send@moshicom.com

※ドメイン指定制御をかけている方は、moshicom.comドメインを受信許可にしてください。

「タイトル」
【イー・モシコム】イベントのお申し込みを受け付けました(仮受付) ※コンビニ・ペイジー決済
【イー・モシコム】イベントのお申し込みが完了しました       ※会場払い・無料・カード決済

受信拒否設定などによりメールが届いていない場合、マイページの申込履歴から入金情報を確認することができます。
申込内容を確認したい場合はこちら

5.チケット情報の確認

お申し込みが完了するとチケットが発行されます。必要に応じてイベント当日に会場で画面で提示したり、印刷して持参してください。
チケットの確認方法はこちら

申込み完了後はマイページの申込履歴より、指定期日までにメンバー登録を行って頂く必要があります。
※こちらを参照

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © R-bies Co., Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.